育児日記代わりに 日々の成長を記録していきたい・・・ とりあえず目標は6ヶ月
Posted by ケイコ
 
[スポンサー広告
10月3日~4日
夕方に少量の破水→しばらく悩んだ後、産婦人科へ連絡し診察に行く

破水だったのでそのまま出産へ

子宮口も開いてなく陣痛も少なかったので、4日の昼前から陣痛促進剤

陣痛はきたけど、中々子宮口が全開にならず…ひたすら陣痛との戦い→いきみ感が襲ってきていきみ逃しが超苦痛

やっと子宮口全開になったけど、今度はうまくいきめず中々赤ちゃんが降りてこない
「赤ちゃんが苦しがってるよ!」と言われ頑張っていきむけどうまくいかず、最終的には吸引&お腹を押されて誕生(上手に産んであげれなくてゴメンね…)
Posted by ケイコ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://keicco.blog54.fc2.com/tb.php/4-68a8d553
trackback
