育児日記代わりに 日々の成長を記録していきたい・・・ とりあえず目標は6ヶ月
Posted by ケイコ
 
[スポンサー広告
10月6日
赤ちゃんを預かってもらいゆっくり就寝!
今日から頑張るぞー!と思ったけど、赤ちゃんが帰って来ないまま昼食も終わりヒマ…

2時くらいにナースステーションに行くと母乳指導があった
初授乳の感想は…思ってた程感動的ではなかった
えーホントにこれでおっぱい出るのー?みたいな
実際にはまだほとんど出てないみたいだけど
でも赤ちゃんは一生懸命おっぱいに吸い付いてくるので、頑張っていい母乳を作っていかないとね

その後は赤ちゃんのお世話をしながら病室でゆっくり過ごす

夜は母妹姪っ子が来て、姪っ子は今日も赤ちゃんを抱っこした写真を撮っていた
よほど嬉しいらしい

その後ダンナが来てひたすら赤ちゃんを眺めて「カワイイ」を連発
「もう一回起きてるとこを見たら帰る」と言っていたら深夜1時に!
面会に寛容な病院だけど、さすがに鍵が閉まっていて慌ててたけど、看護師さんに開けて貰って帰って行った

夜は他の病室の赤ちゃんがずっと泣いていた
「うちも泣いたら他の人に迷惑かけちゃう」と思ったら落ち着かず中々寝付けない
2時間くらいしか寝られなかった
Posted by ケイコ
comment:0   trackback:1
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://keicco.blog54.fc2.com/tb.php/6-8febb728
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.21 07:03 |
